QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a*n*s
てぃーだブログ › **3つのマブイ** › 日常 › ☆2011年4月24日☆

2011年04月24日

☆2011年4月24日☆

こんにちは★Asanoです〜★
お日様は頭の上に★

昨日の雨が嘘のように
今日の日を明るく熱く燃えさせてくれてます★


太陽さんが逃げないように隠れないように捕まえてみましたとさ(*^皿^)


いや私、そんなロマンチストじゃないんですケドっ!!!(笑)


この3〜4ヵ月は
生きていく事はこんなにエネルギーが必要で
1日1日を生きるには沢山の人々と関わる事がエネルギー充電になるんだなと痛感させらる日々を過ごして来ました★


事務局で出逢った沢山の方々の力が今日1つになってモノスゴイエネルギーになるんだろうなと思うとちょっと鳥肌立ちます(*- -)(*_ _)


私はお母さんの子供で良かったなぁと思うと同時にお母さんの子供のくせにお母さんほどの器はないなと思わされます……

これからまだまだ学ぶべき事は多そうです…

まずは今日
楽しんで行きましょ〜★


皆さん宜しくお願いします★


今日の日が皆さんにとっても忘れられない楽しい日になりますように☆


同じカテゴリー(日常)の記事
集団検診
集団検診(2011-06-05 14:19)

*連続更新**
*連続更新**(2011-05-30 09:42)

ひっさ〜♪
ひっさ〜♪(2011-05-25 08:12)


Posted by a*n*s at 12:54│Comments(15)日常
この記事へのコメント
今日はどうだった~?
みんなの感想聞いたら、めっちゃ泣いたー!
って人 多かったよー^^

実は今日あゆみは色々あって見に行けなかった

ビデオかDVDがあったら是非見せてねー
Posted by 鮎み at 2011年04月24日 21:18
感動の一日でしたね。

ケンさん、トミさん
お二人には御苦労さまでしたが
周りには協力者が沢山います。

ケントミさんには
協力させる人徳があります。

トミさんの娘で良かったですね。(笑顔)
Posted by shokidashokida at 2011年04月24日 23:16
大変お疲れ様でした(^-^)/総合会場整理係は、何せ初めてなので、大変失礼もあったかと思いますが…

あなた方家族がとても羨ましいです。あんたは最高の旦那ちゃんと最高の母、最高の姉妹達を持って幸せですね(^^)d大事にしなさいよ〜(*^-')b
Posted by じらーぐわ〜 at 2011年04月24日 23:33
昨日のコンサート、
温かさと力強さと絆と。
そんな想いを会場全体が共有していたように思います。

家族・大切な人の存在・・
そして自分自身について改めて考えさせられました。

今日の気づきを
ケントミファミリー(いちゃりばちょーでー)として「だいじょうぶよ~」を一人でも多くの人に伝えていこうっと!

p.s.
パンフCDの似顔絵最高ー♪
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2011年04月25日 03:04
こんにちは。初めまして。

橫浜なのと仕事で、コンサートは見ることができず、残念でした。

ただ、コンサートの成功は、橫浜の僕の所にも、
たくさん伝わってきました。
ケントミファミリーの活躍もです。

ケントミファミリーが、ますます活躍すること、
僕も祈っております。では。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年04月25日 15:24
三つのマブイたちへ・・・

はいた~い!MAGIネーネーも
初めての書き込みになるさあ

可愛い三つのマブイたちもこれからトミーもまだまだこれからなんだからさあ・・・

コンサートは無事に終わったけど
これからが始動だからさあ・・ワタシも一緒に頑張るからyo
Posted by MAGI at 2011年04月26日 09:01
>鮎みさん
みあき~とまなみ~があゆみ~来れなくなったよって聞いたよ~
まなみはお母さんと来てたし良かった

自分受付でステージは全く見れなかったんだケド良かったって声がたくさんで嬉しい(笑)

あゆみは大丈夫ねシーミーだったのか はたまた体調不良だったのか気になります……

ありがとうね
Posted by a*n*s at 2011年04月26日 10:09
>shokidaさん
日曜日はファミリーでご来場いただきありがとうございました
ショキダさんのお子さん達 ホントにかわいくてかわいくてもっと一緒に遊びたかったです

ショキダさんも事務局によく足を運んでいただいて出逢いに感謝です★トミーが私のお母さんじゃなかったら ショキダさんとも出逢えてないんだと思うと それだけでお母さんには感謝です
ショキダファミリーとピクニックしたら楽しそうだなぁ…
計画しましょ~

ありがとうございました★
Posted by a*n*s at 2011年04月26日 10:14
>じらーぐわ~さん
りゅーさん 本番はお疲れ様でした★いつも事務局を明るく盛り上げていただいて うっかりハチベエの愛称がピッタリでしたね~★
私は家族にも恵まれていますが コンサート実行委員会の方々にも本当に恵まれたなと思います
私の舞台での涙はお母さんを想ってだけの涙ではありませんよ~★
この2~3ヵ月に出来た濃い思い出と沢山の出逢いに感謝した想いが溢れた涙です★

考えてたらまだ涙が出ます
本当にありがとうございました
Posted by a*n*s at 2011年04月26日 10:20
>潤by葵色(あおいろ)さん
コメントありがとうございます★
あおいろさんはどんなキッカケでコンサートに足を運んでいただいたかはわかりませんが、絶対必然的に出逢わされてると思いますよね★

結真愛流(ユイマール)を沖縄から全世界に流していけたら良いなぁと思います
でかいこと言い過ぎですね(笑)


本当にありがとうございました★

ちなみにあのポスターの絵は3年ぐらい前に描いたものなんです
だから絵のお母さんの髪の毛は地味なんですよね~
Posted by a*n*s at 2011年04月26日 10:58
>横浜のtoshiさん
コメントありがとうございます★
ケントミ!!横浜行きますよ~
まずは岩手と愛知が先のようですが 横浜も行けたらイィなぁ
と1つめのマブイが勝手に妄想中です…(笑)

でもケントミ…だいじょうぶよ~だいじょうぶよ~してから本当にどこにでも行きそう…(笑)
その時は是非中華街を案内していただきたいです
遠くからのご声援 本当にありがとうございました。ケントミにも私達にとっても本当に励みになります★

感謝です
Posted by a*n*s at 2011年04月26日 11:04
>MAGIさん
マギネーネー
本番は本当に大成功におさまりまして ありがとうございました★
コンサート本当に楽しかったですね~★
手作り感も満載で★
マギネーネーの髪の綺麗さと当日の綺麗過ぎるメイクも最高でした★

本当にケントミファミリー最高です★
マギネーネー次は岩手です★宜しくお願いしますよ~★

だいじょうぶよ~♪
Posted by a*n*s at 2011年04月26日 11:17
毎度!
こんばんは
コメントいっぱいの数ですね。

新しいステージの始まりです。

これからも、愉多志来!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2011年04月26日 19:33
ライブ見ました 
とても素敵なお母様ですね 
Posted by ikuiku at 2011年04月28日 02:54
ありがとう。
是非ともみんなで公園にでも行きましょう。
涼香ちゃんと長女は同級生でもあるので家族ぐるみのお付き合いしたいです。
それと、良ければ亜沙乃さんの携帯電話の番号教えてください。
昨日もトミさんの様子が気になってトミさんの携帯に電話したのですが、疲れているところに電話してかえって申し訳無かったような(泣)
私の携帯電話は
090-2392-6417
Posted by shokidashokida at 2011年04月30日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。